SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

今月の「くつの日」案内

2019/11/06 りんくう店

皆様こんにちは、りんくう店です

 

今月も、恒例「くつの日」がございます

今月の「くつの日」は11月9日()、19日(火)、29(金)

皆様のお手入れに関する疑問、質問等お待ちしております

「くつの日」とは

この度、スコッチグレインでは毎月「9」の付く9日、19日、29日を「くつの日」として、

靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。

この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています

販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー」をプレゼントいたします。

 

 

またこちらも恒例、スタッフ自慢の一足

愛用歴1年半。お気に入りの木型、デザインの靴だったので、色違いでこのカラーも選びました。

フランスのアノネイ社のボカルーカーフが透明感ある光沢を出してくれるので、足元が一層華やかになります。

お手入れするほど革が深みある色に変化してきているので、履き心地と共に革の経年変化も楽しみながら履いていきたいです。

 

そして、明日からはヒロカワ製靴特別セールin有楽町

りんくう店からは少し遠いですが、行けそうであれば是非お立ち寄りください

りんくう店の応援スタッフもお待ちしております

 

記事一覧へ