SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

有楽町にしますか?それとも佐野にしますか?

2019/11/09 佐野店

皆様、こんにちは!佐野店です!

本日は『くつの日』です!!!

そして有楽町ではヒロカワ製靴特別セール最終日です!!

皆様、靴のお手入れはしていただいていますか?

靴のお手入れについての不明点はいつでもスタッフまでお問合せください。

本日靴をご購入いただいたお客様にはモーモーをプレゼントしております。

 

当店にはとってもお手入れのしがいのある、珍しいカラーの入荷がありました。

オンラインショップ限定で販売していた靴が数量限定の入荷です。

イタリア ゾンタ社のカーフを甲革に使った、キメの細かい美しい艶。ダブルソールの重厚感にうっとりな1足。

なによりこの色!足元にあったらモチベーション上がりまくりですね。

HI1006 Eウィズ オンラインショップ価格¥46,000+税 → アウトレット価格¥42,000+税

左から【NV 261/2㎝のみ】【GY 25㎝・251/2㎝・26㎝】【BO 25㎝のみ】

 

以前当店のスタッフが手に持った写真をブログに載せたところ、電話お問合せも多数ございました。

でもその方々には残念ながらサイズが合わなかったのです。。。

なので、「これ私のサイズじゃん!!!」なお客様!早い者勝ちですよ♪

こういう出会いがあるのもアウトレットならではです。

そしてこの鮮やかなカラーが、お客様のお手入れでどんな経年変化を重ね育っていくのか。。。

想像するだけで楽しみですよね!

 

有楽町の特別セールも大盛況かと思いますが、佐野店も元気に営業しております。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

スコッチグレイン佐野店

 

記事一覧へ