SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

Novemberくつの日

2019/11/06 土岐店

皆様こんにちは!土岐店です!

恒例の「くつの日」のご案内です!

今月のくつの日は・・・、

11月9日()、19(火)、29(金)!

「くつの日」とは・・・

この度、スコッチグレインでは毎月「9」の付く9日、19日、29日を
「くつの日」として、靴のお手入れをしてほしい日に設定しました。
この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、
特にご相談を受け付ける日としています。
販売店スタッフにどんどんご相談ください。

Fair

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット
「モーモー」をプレゼントいたします。

 

今月の『スタッフ自慢の1足』は・・・

「スタッフ大島の自慢1足」

私の自慢の一足はネックレザーを使用したセミブローグです。
甲革はヨーロピアンボックスカーフを使用しているのでその艶めきは抜群です。
さらにワックスとウイスキーを軽く薄塗りする程度で驚くほど光沢感が増します。
雨に濡れてしまったことが何度かありますが、その後のケアを怠らなかったことで
今でも綺麗な状態を保つことが出来ております。
ブラックの靴は紐で遊ぶとがらりと印象が変わるので、
季節やシチュエーションに合わせて変えてみるとより愛着が湧いてきます。

 

11月8日(金)からはここ土岐プレミアムアウトレットも
秋のセールが開催されます。
ごめんなさい、スコッチグレインはセール不参加ですが、
秋のショッピングを楽しみに是非ご来場ください!

お待ちしております!

 

スコッチグレイン土岐店

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 有楽町特別セールもお見逃しなく!

 

 

記事一覧へ