SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

ひげが上を向けば、気分は上々

2018/02/02 土岐店

みなさんこんにちは!
土岐店上田こと、おみつです。                                                                                                                               

今年は大寒波に見舞われとてつもなく寒い日が続いておりますが、こんな季節こそ!
あえて雪深い街まで行ってみようといそいそと旅行の計画を立てておるのですが。
旅行の最大のオトモであるあてくしの大親友を今日は紹介しようと思います♪

デデンッとな。


人ではなくカメラ。今、この時代にフィルムカメラかよ、って思いますよね。

確かにスマホで撮った方が早いですよ?スマホがあればなんだって出来てしまう時代ですよ?
でも!!そこじゃないのです。

手間暇かけて磨くとどんどん愛着が出てくる靴と同じで、めんどくさいやつほどかわいいんです。
この真っ黒で小さな塊は無限の可能性を秘めてらっしゃるのです。


でもたいがい、何撮ったか忘れちゃうんですけどね!
またそれも写真が出来上がるまでの楽しみで醍醐味!

今回は現像した中で一番のお気に入りを♪
土岐店スタッフのみならず皆様が愛してやまないスーパーヒーロー!山田店長。
なんてワールドワイド。
(旅行の写真はきりがないのでまた後日。)


ぜひ皆様もフィルムカメラ片手にスコッチグレインの靴を履いて旅に出てみてはいかがでしょうか?

フィット感抜群で歩きやすい、旅にはもってこいなオシャレ靴たっくさぁ~~~んご用意して
皆様の御来店をお待ち致しております♪

 

 

 

記事一覧へ