SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

今年も一年誠にありがとうございました。

2020/12/25

スコッチグレインです。

 

今回は今年最後の更新になります。

先日までご注文を受け付けておりました福箱2021の発送の様子を写真に収めましたので是非、ご覧ください。

 

 

今年もスコッチグレインオンラインストアは皆様から沢山のご注文をいただくことが出来ました。

 

スコッチグレインが今年も靴を作り続けてこられたのも日頃からスコッチグレインをご愛顧いただいているファンの皆様のおかげです。

この場をお借りして感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 

 

さて気が付いてみればもう年の暮れ。

 

今年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?

 

やはり世界中を脅かしているコロナウイルスが一番記憶に残る年であったと思います。

 

まだコロナウイルスの終息には時間がかかりそうですがきっとまた平穏な毎日が帰ってくることを信じております。

最後になりますがスコッチグレインは来年も皆さまに喜びと驚きを提供出来る靴屋として精進して参ります所存でございますので

これからも変わらぬご愛顧をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

※スコッチグレインオンラインストアは12/25~1/3まで冬季休暇となります。大変恐れ入りますが1/4以降に配送及びお問い合わせの対応をさせていただきますので

ご不便お掛け致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

それではまた!!

良いお年を。

記事一覧へ