SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

沢山のご注文、誠にありがとうございました!!

2020/12/18

スコッチグレインです。

 

ゆく年くる年、2020年もいよいよ残すところあと2週間。

 

スコッチグレインオンラインストアは今年も沢山のお客様からのご注文をいただきました。

これも日頃よりスコッチグレインをご愛顧下さるファンの皆様のおかげでございます。

スコッチグレインはより多くのお客様に驚きと喜びを提供できるよう努めてまいりますので

これからもどうぞスコッチグレインを何卒宜しくお願い申し上げます。

 

さて12/13(日)までオンラインストアにて販売しておりました”福箱2021”ですが予想を超える反響と沢山のご注文をいただきました!!

ご購入くださいましたお客様には改めて御礼申し上げます。この度は誠にありがとうございました!!

 

ちなみに今回の福箱の数はこんな感じです。

(す、すごい量だ、、、。)

順次発送の準備を進めさせていただいておりますので今しばらくお待ちください!!

(商品の発送は1/1~1/3の間にご希望いただいたお日にちでお届けさせていただきますので商品のお受け取りの方、何卒お願い申し上げます)

 

オンラインストアからは以上になりますが直営店舗では”ウィンターフェア”、アウトレットでは”黒箱ふぇあ”を開催中!!

 

どちらも魅力的な内容のイベントとなっておりますので是非この機会をご利用くださいませ!!

 

 

今回はここまで!!

次回の更新をどうぞお楽しみに!!

 

それでは!!

 

記事一覧へ