SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

2021年は、、、

2021/01/20

スコッチグレインです。

 

さてご無沙汰でございましたがまずは新年のご挨拶をさせていただきます。

あけましておめでとうございます。本年もスコッチグレインを何卒お願い申し上げます。

 

先日はオンラインストアにて開催させていただいた木製メンテナンスボックスプレゼントフェアですが

沢山のお客様からのご注文をいただく事ができました。ありがとうございました。

 

2021年も良いスタートを切れたと感じております!!

今年も様々なイベントやお得な情報をお届けさせていただきたいと思いますので今後もブログを要チェックや!!

 

あ、もう一つ耳寄りなご情報ですが皆さん、「ふるさと納税」ってご存じですか?

そうです、あの「ふるさと納税」です。

 

スコッチグレインは墨田区のふるさと納税の返礼品として直営店で販売をさせていただいているモデルの中からいくつかの商品をご用意させていただいております!!

 

昨年末は沢山のふるさと納税により靴の発注をいただく事が出来ました。

少しでも「ふるさと納税」にご興味のある方は是非、「スコッチグレイン ふるさと納税」で検索してみて下さい!!

 

※下記のURLから詳細をご覧いただく事が出来ます。ご参照ください。

「https://www.scotchgrain.co.jp/news/detail.php?id=6066921925ed722c7ed534」

 

改めてスコッチグレインは2021年も皆様に喜びと驚きに満ちた靴を作っていきますので今後もスコッチグレインをよろしくお願い致します!!

 

それではまた!!

 

記事一覧へ