SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

情熱のクツを一つ

2019/01/30 銀座本店

みなさま、こんにちは。銀座店倉崎です。

 

今季イチオシのお菓子は森永製菓の「カレ・ド・ショコラ」です

ストロベリーがおいしくて、1日の終わりのご褒美として1~2枚食べるのが楽しみです

「カレ・ド・ショコラ」はフランス語で「四角いチョコレート」という意味だそうで…

フランス、と聞くとなんだかリッチな、上品な感じがしますよね♪

 

スコッチグレインにもフランスに拘った特別な靴があるんですよ!

インペリアル・フランス

昨年12/5から発売した、スコッチグレインの新しい試みと拘りが詰まった新シリーズです

 

先日から銀座店の店長も履き始めたので早速お話を聞いてみましょう

甲革のしっとりとした艶。下に向かって絞ったヒール。

ロングカウンターによる土踏まずのホールド感。

堅牢でありながらしなやかな底材の返り。

いままでのスコッチグレインにはない、外観と履き心地です。

なるほど…店長ありがとうございます!

店長が履いているのは1016BL(E)です

1015BL(3E)はダブルソールなのでまた違った趣があります

この感覚は履いて頂かないとわからないですね~

是非直営店店頭にてお待ちしております!!

 

 

 

P.S.オンラインストアでローファーのフレキシブル(3510、3511)がご購入いただけるようになりました!!

お探しの方、お待たせいたしました

 

 

記事一覧へ