SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

甘いチョコよりも。

2019/02/13 大阪店

こんにちは。大阪店の岸本です。
今週も寒い日が続きますね。
「日本で一番寒い町」北海道・陸別町のマイナス30度の世界はどんな感じなんでしょうか?
考えただけでトイレが近くなります。

ところで、明日はバレンタインデーですね。
チョコレートの年間売上の25%が売れる日だそうです。
「義理」ではいらないけれど、「人情」はあっても良いなあと私は思います。
お世話になっている方へ日頃の感謝の気持ちを伝える日になればいいですね。

こちら大阪店でも女性スタッフから男性スタッフに、そんな気持ちの溢れるプレゼントをいただきました。
それは、なんと!

ありがとうございます。

大事な時に使わせてもらいます。

靴磨きで気持ちを伝えるっていうのも、良いものだと思います。
みなさまもいかがですか?

大阪店でした。

記事一覧へ