SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

ラスト一足!!!

2019/02/13 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

スタッフ間では『バレンタイン』は禁句となっております。

どうも、ソラマチ店です。

 

なぜかというと。。。

 

ソラマチ店は男性スタッフしかいないから。。。(笑)

 

革靴が、スコッチグレインが、気になる方、是非応募を!!

一緒に働きましょう!

 

というわけでバレンタインネタは控えさせていただきます(笑)

 

ん、あれは。。。

 

近い!近い!

もう少し引いてーっ!!

残りわずか!残りわずか!と続きましたが、

とうとう『ラスト一足』になりました!

サイズは27cmになります。

最後の一足と思うと寂しく感じますね。

入社して初めてスパイダーを磨いた時は緊張したなぁ。

今では見なくても磨けてますが

サンプルを見ながら磨き、

悪戦苦闘してた頃が懐かしい。

最後の一足は磨かせて頂けるのかなぁ。

いや、是非!磨かせてください!!!

最高の仕上がりをお届けします!

 

それでは心よりご来店お待ちしております。

ソラマチ店 宗像

 

 

記事一覧へ