SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

My Funny Valentine

2019/02/13 ecute上野店

スコッチグレインで働き始めてチョコレートが食べれるようになりました!

 

おはようございます、上野店の澤田です。

 

何かの広告や宣伝ではなく、

本当にチョコレートが苦手だった私ですが、今では自分で買うほどになりました。

成長ですかね。

 

チョコレートと言えば明日はバレンタインデーですね。

 

チョコレートが苦手な私も学生時代は流石にソワソワした思い出が御座います。

(苦手でも頂いたのはありがたく頂きました)

 

今でもソワソワしているであろう方へ何をプレゼントしますか?

 

チョコレートは勿論、最近では小物をプレゼントされる方が多いと聞きました。

 

スコッチグレインにもプレゼントにうってつけの小物があります。

 

 

スマートに靴を履くなら携帯用靴ベラ!

靴の脱ぎ履きが多いと小耳に挟んだらきっと喜んでもらえるはず!

 

そしてお洒落なレザーペンケースは出来る大人感が出ますね!

 

プレゼントの定番はやっぱり財布ですね!

お色などはその時により変化する場合が御座います。

他にも小物や鞄も取り揃えていますのでので是非一度店頭でご覧ください!

 

ラッピングなども受け付けていますのでご安心ください。

スコッチグレインと共に、良いバレンタインデーをお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧へ