SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

8月のくつの日ご案内

2020/08/05 土岐店

こんにちは、土岐店です。

 

8月の「くつの日」のご案内。

今月の「くつの日」は9日(日)、19日(水)、29日(土)です。

 

 

「くつの日」とは
スコッチグレインでは毎月「9」の付く9日、19日、29日を「くつの日」として、
靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。
この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日
としています。販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日は靴をご購入の方にマスコットのモーモーをお渡ししております。

 

汗をたくさんかいたり、雨にもうたれたり、湿気も多く革靴が傷みやすいこの時期ですが、

しっかりお手入れをしてあげるとダメージも抑えられ長く履けるようになります。

お手入れに関して分からないことがあればお気軽にスタッフにお尋ねください。

 

 

そして今月のスタッフ自慢の靴は

眼鏡がトレードマークの楠の1足。

「H1952 ダークブラウン 着用歴 約半年

フランスアノネイ社のベガノカーフを使用したUチップ。

1950年代のアメリカ靴を思わせる雰囲気に惹かれて購入しました。

自身初のベガノカーフを使用した靴でこれからどんな変化が出てくるのが楽しみです。

スーツスタイルではなく、ジャケパンスタイルで少しカジュアルな感じに合わせるのが気に入ってます。」

 

この日もジャケパンスタイル。この靴はデニムにも合わせやすいので重宝しています。

老けて見えると言われ少し傷ついたのはここだけの秘密。。。

 

 

コーディネートのご相談も承っておりますのでお気軽にご相談ください。

 

 

最後にお得なフェアの告知もさせていただきます。

8月8日(土)からお買い得なまとめ買いフェアを開催いたします!

2足以上購入の場合はなんと2足共20%OFF!!!

対象外は御殿場20周年記念モデルのFG2000のみで他は全てフェア対象となります!

梅雨で傷んでしまった靴の買い替え、買い足しをご検討されている方はぜひご利用くださいませ。

 

 

スコッチグレイン土岐店

 

 

 

 

記事一覧へ