SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

今月のくつの日のご案内

2020/08/05 りんくう店

皆様こんにちは!りんくう店です!

さて、ついに8月になりましたが、今月も勿論ございます「くつの日」!

8月は9()、19(水)、29()になります!

休日の「くつの日」が多いですね、休みの日にゆっくりと靴磨きも良いかもしれません。

「くつの日」とは
この度、スコッチグレインでは毎月「9」の付く9日、19日、29日を「くつの日」として、
靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。
この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。
販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー」をプレゼントいたします。

 

さて、今月のスタッフの靴のご紹介はこちら

愛用歴1年

デザインと色使いの素敵さに一目惚れして

手にしたコンビカラーのサドルシューズです。

アノネイ社のベガノカーフはクリームでお手入れする程に

深みと艶が増しますので、革の変化や味わいを楽しみながら履いています。

柔らかい丸みのあるシルエットながら、

重厚感あるダブルソールが足元の恰好良さも演出。

仕事にプライベート、どちらにも活躍の一足です。

今月中は展示しておりますので是非店頭にてご覧くださいませ。

 

そしてビックニュースがございます!

8/8〜8/20の期間中、まとめ買いフェアを開催いたします!

2足以上お買い上げで20%off!※一部除外品あり。

めっちゃお買い得です。

詳しくは明日のブログをチェック!

 

 

記事一覧へ