SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

8月靴の日のご案内

2020/08/05 御殿場店

こんにちは御殿場店です

 

早速ですが、8月の「くつの日」のご案内です。

8月の「くつの日」は9()19(水)29()でございます。

「くつの日」とは

この度、スコッチグレインでは毎月「9」の付く9日、19日、29日を「くつの日」として、靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。

 

そして

【スタッフ自慢の一足】

今月は福井の一足。

959 BR Uチップ 使用年数1年

B級品としてこのお店にたどり着いたインペリアルプレスティージ。自分の足にピッタリな木型とサイズに運命を感じました。今では羽根周りの色褪せが逆に味に思えます。ムラ感が目立たないようクリームによる補色で丁寧にケアしています。最上級のアニリンカーフをぜひご覧ください。

靴下も同系色で締まり良く。

好きな服、好きな靴下、好きな靴で仕事もプライベートもオシャレを楽しみましょう。

オシャレは足元から。

 

そして、お得なフェアの告知もさせていただきます。

8月8日(土)から8月20日(木)までお買い得なまとめ買いフェアを開催いたします!

2足以上購入の場合はなんと2足共20%OFF!!!

対象外は御殿場20周年記念モデルのFG2000のみですが、他は全てフェア対象となります!

どんな靴があるのか気になりますが、また明日ご紹介させて頂きます。

 

御殿場店

 

記事一覧へ