SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

今月のくつの日のご案内

2020/08/05 佐野店

こんにちは!佐野店です。

蝉時雨の降りそそぐ夏の盛りとなりましたが、お変わりございませんでしょうか?

 

さて、本題ですが今月の「くつの日」をご案内させていただきます。

この度、スコッチグレインでは毎月「9」が付く9日、19日、29日を「くつの日」として、靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。

今月は7/9(木)、7/19(日)、7/29(水)が靴の日。スコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。

販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー」をプレゼントいたします。

 

【今月のスタッフ自慢の1足】

愛用歴3年

フランスアノネイ社のボカルー革を使用した高級感あふれるローファーです。

色も明るすぎず、暗すぎずの落ち着いた深みのある雰囲気でその絶妙な表情が気に入ってます。

クリームはライトブラウンを使用しています。

夏場は足首を見せ冬場は靴下で遊び、シーズン問わずお洒落が愉しめるお気に入りのアイテムです。

僕の酸いも甘いも知っていて共に歩んできたオンリーワンシューズです。

 

テーマは『ABBEY ROAD』

カーキのジャケットでイギリス海軍のミリタリーをイメージ

白のパンツでマリンテイストで爽やかさを出しボルドータイで色を差す

足元は紳士的な落ち着いた茶色のローファーをもってきました。

 

皆様もその日、その週にテーマを決めてコーディネートするのも楽しいですよ

コーディネートの主役となるのは勿論足元を支えるスコッチグレインの革靴!!

是非自慢の革靴コーディネートでお店に遊びに来て下さいませ

 

そして最後に朗報がございます‼

スコッチグレインアウトレット4店舗では8/8 (土)~8/20(木)までまとめ買いセールを行います。

 

お靴を2足以上お買い上げで20%OFF(一部除外品あり)

まとめ買いのチャンスです!! これは買うしかない!! ひと夏の思ひ出に是非!!

 

 

それではまた

 

 

スコッチグレイン佐野店

 

 

記事一覧へ