SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

今月の靴の日紹介

2021/01/09 佐野店

くつの日

こんにちは!佐野店の齋藤です。

寒さに震えるこの季節、皆様如何お過ごしでしょうか。

私は最近辛い食べ物にハマっており、体の内側から温めてくれる食べ物が特に美味しい季節ですね!

 

さて、本題ですが今月の「くつの日」をご案内させていただきます。

この度、スコッチグレインでは毎月「9」が付く9日、19日、29日を「くつの日」として、靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。

今月は1/9(土)、1/19(火)、1/29(金)が靴の日。スコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて特にご相談を受け付ける日としています。

販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー(小)」をプレゼントいたします。

 

【今月のスタッフ自慢の1足】

愛用歴5年。イタリア、シャラーダ社のスエードを使用したツーシームです。毛並みの美しさよ、柔らかく履き心地抜群なスエードに

大満足です。秋冬シーズンで大活躍してくれますが、春夏シーズンでも意外と使え、履きたくなる足当たりの良さが魅力です。

ジャケット+パンツスタイルでも、スーツでも相性が良く、優しい雰囲気にしてくれるのがスエードの良い所。マストアイテムです。

 

ウールジャケットとスエードシューズで温かみのあるコーディネートを目指しました。

インナーのシャツはホワイトを取り入れ、清潔感をプラス。

スエードシューズはデニムでも相性が良く、様々なコーディネートで使えます。

お手持ちの靴に一足あると、心強いです。

 

如何でしたでしょうか。佐野店にもスエードシューズの取扱いが多数ございます。

是非店頭でご確認下さい。

 

それではまた。

 

スコッチグレイン佐野店

 

 

 

記事一覧へ