SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

Badalassi Carlo

2021/01/09 御殿場店

こんにちは御殿場店です。

本日は新年初くつの日です!

くつの日は皆さまに靴や革について深くお伝えさせて頂く日になっております。

今更聞けないこと、改めて疑問に思ったことをこの機会にぜひスタッフにお尋ね下さい。

靴お買い上げのお客様にモーモー(小)をプレゼント!

 

靴だけではありません。ベルトの新入荷もあります!

Badalassi Carlo(バダラッシカルロ)レザーベルト

カット入りBL/BL/DBR

スペシャルプライス¥7500!

サイズ:80・85・90・95(調節裁断不可)

 

以前売り切れてしまったバダラッシのベルトですが、今回はちょっとフォーマルなデザインで再入荷しました。

ブラック、ダークブラウンはシンプルでオンオフどちらにも使いやすく、カット入りのブラックはちょっとしたアクセントに。

タンニン鞣しに拘る名タンナー。その風合いは使い込むほどにどんどん変化していきます。

いつものベルトからワンランク上げたい、小物もエイジングさせて自分だけの唯一無二の物を使いたいという方必見です!

 

店頭にてご来店お待ちしております。モーモーと共に。

 

記事一覧へ