SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

1月のくつの日のご案内

2021/01/09 りんくう店

皆様こんにちは!

りんくう店です!

今年も本日から毎月恒例の「くつの日」始まります

くつの日

今月の「くつの日」は9日()、19日(火)、29日(金)

 

「くつの日」とは
この度、スコッチグレインでは毎月「9」の付く9日、19日、29日を「くつの日」として、
靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。
この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。
販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー」をプレゼントいたします。

 

さて、毎月恒例、今月のスタッフの靴ご紹介はこちら!

愛用歴4年、店頭やフォーマルシーンで活躍する一足です。ドイツ・ワインハイマ―社の上質なカーフを使用。柔らかな足当たりと、上品な艶が特徴で、磨き上げると期待以上の仕上がりになってくれるので、お気に入りの一足です。

基本はスーツスタイルに合わせて履くことが多いのですが、クラシックなジャケパンスタイルや、ワイドパンツなどに合わせてもカッコよくきまるので、汎用性も高いです。つま先はモルトドレッシングで仕上げております。

 

 

そして忘れてはいけません・・・!

1/11(月・祝)までの正月特価は後3日!!

皆様のご来店お待ちしております!

記事一覧へ