SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

Plum gardenさん

2019/03/13 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

もしかして俺は金麦をケースで貰う為に新聞を継続しているのか・・・?

違う違う!そんな訳無い!

俺は世界情勢と自身にとって有益な情報を毎日紙面から受け取っているんだ!

おっちゃん・・・いつも金麦ありがとう。

お疲れ様ですソラマチ店です。

本日はソラマチ商店街にあります、とある老舗甘味処の店長様から

モルトドレッシングのご依頼でお預かりした靴をご紹介させて頂きたいと思っております。

こちらです。

インペリアルⅡ960 BO です。

甘味処だけに酸いも甘いも噛み分けて来たのであろうと感じるこの経年変化。

サイズ的には小粒ではありますが、北海道産特選小豆の様に何とも味わい深く

甲革の色味に奥行きや深みを感じる事が出来る一足に仕上がっております。

さあ「新生活応援フェア」始まります!

皆さんも靴を磨いて北海道産・・・いや、素晴らしい経年変化を楽しみましょう!

 

 

あぁ~モルトドレッシングしてたら、油性のモルトブラウンがこしあんに見えて来た。

ソラマチ店

 

記事一覧へ