SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

満開

2018/03/15 ecute上野店

上野店です!

こんにちはーっ!!

 

私ダッシュで行って参りましたよ

上野公園へ!!

ある桜が満開だって聞いたものでね (・∀・)ニヤニヤ

上野の開花予想はまだ先でしたので完全に油断しておりました

 

本日の上野公園とにかく風が強かったのですが

皆様にいち早く春をお届けしたくて

砂埃舞う中全力で走りました

 

タッタッタッタッ!!

(走ってます、ご想像ください)

タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッ!!

 

さあご覧くださいませ

上野の春…✨

この桜は上野公園で一番最初に咲くらしいですよ

「上野恩賜公園で一番最初に咲く桜 大寒桜」と

某有名マップにも載ってます

 

美しいですね

 

公園のメイン通りの方はこのような感じで

咲いてたり咲いてなかったりです

ちょっと寂しい…

ですが既に座り込んでお花見なさっている方もちらほら♪

 

帰りに西郷さんを激写してお店に戻りました

夕日に照らされ凛々しいお姿

 

上野はこれからが良い季節です

上野公園をお散歩したら

スコッチグレインにも忘れずお立ち寄りくださいね

お待ちしてま~す(*’▽’)/

 

 

 

 

記事一覧へ