SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

3月10日。 特別セール最終日@有楽町ですよ。

2018/03/10 銀座本店

いつもご愛用ありがとうございます。

 

季節の変わり目、春ファッションが気になりますね。

私は寒がりなので、未だに冬コートですが。。。

 

さて

先日、臨時休業を頂いて銀座スタッフは何をしていたかというと

既報通り、有楽町におりました。

 

 

大変ありがたいことに開店前からお並び頂き、一時入場制限もかかった様です。

「てんやわんや」

とは、こういう事だと体感しました。

大きな賑わいで幸せでした。

 

本日最終日の会場にて、是非ご体験ください。

17時までです。

 

 

因みに、私ちゃっかり開店前にこんな事していました。笑

本底、中底と重要なパーツになる革を扱っている会社

CMC社のロベルトさんと記念写真です。

ミーハー心が旺盛な私に気さくに応じてくださいました。

後に見えているサインも要チェックですよ。

 

なんと、セール会場での手伝いまでして下さいました。

 

 

皆様のご来場、銀座店へのご来店を心よりお待ちしています。

 

銀座本店

小林

 

P.S 実は、小林初めてのブログ顔出し登場でした。(照)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧へ