SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

賢者の贈り物

2019/12/18 大阪店

こんにちは。大阪店です。
今年もあと残すところ14日。所謂”年の瀬”ってやつですね。
私毎年この時期になると、少し古いですが大好きなアルバム「SEASON’S GREETINGS」(山下達郎)を
通勤時にヘビロテしております。この季節の風景にとても合うのでおススメです。
そして来週はXmasですね。
今回は、サンタさんにおねだりするのも、自分にギフトするにもピッタリな
そんなアイテムをご紹介します。

その1   ハイクオリティソックス「Il Regalo(イルレガロ)」
イタリアの美しい糸を日本の技術で編み立てる、大人のためのソックスブランドです。

各色¥2,530 (赤の専用ショッパーに入れてお渡しします。)

その2   スコッチグレインオリジナルレザーグッズ
お洒落な方は、靴の色に合わせてベルトや鞄をコーディネイトするんです。
それなら、革小物も一緒に合わせてみませんか?

財布¥4,180 名刺入れ¥3,080 ペンケース¥2,200
(写真後ろの様なラッピングをしてお渡しします。)

他にもご紹介したいアイテムがあります。
続きはまた明日!「くつの日」ブログでお会いしましょう。。

大阪店でした。

記事一覧へ