SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

ユリの女王

2018/11/05 銀座本店

皆様ごきげんよう。

またまた登板の銀座本店須賀谷です。

日本シリーズが終わってしまいましたね。

「甲斐キャノン」素晴らしかったです。

 

以前、こちらのブログでお伝えしました靴磨き選手権大会の

予選が終わった数日後に、私は銀座をぶらついてました。

さぼっていたわけではありませんよ。

貴婦人のお買い物に同行しておりました。

どこへ行っていたのかと申しますと、

須賀谷にはおよそ似つかわしくない綺麗なお花屋さんです。

スコッチグレインの店内に飾る生花を選ぶ際、銀座店では

「カサブランカ銀座店」というお花屋さんを利用しております。

銀座2丁目にあるカサブランカさんは、中央通りに面しており、

店構えが上品で、銀座の街並みによく馴染んでます。

季節ごとの種類豊富なお花は勿論ですが、

写真を撮らせて頂く事を快諾して下さったスタッフの

皆さんも素敵な方々でした。癒しをありがとうございます。

素敵なお花屋さんで優雅にお買い物中の小川夫人。絵になりますね。

日によっては日傘なんかをさしちゃったりして。まぁお上品。

皆様も銀座へお越しの際はぜひ立ち寄ってみて下さい。

心が洗われること間違いなしです。

誕生日や特別な日のギフトにも最適です。

■カサブランカ銀座店のHPはこちら

 

 

この日に購入した赤い薔薇が店内に良く映えます。

「そっか。11月8日は銀座本店が臨時休業か。」

「そうだ有楽町、行こう。」

 

わくわくの3日間まで、いよいよあと3日です。

ご来場心よりお待ちしております。

 

 

 

記事一覧へ