SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

磨くっきゃない♪スペシャルな日々

2018/11/06 銀座本店

2018年も残すところ2か月。やり残している事はありませんか?銀座店小林です。

ありますよね?笑。いよいよあと2日!

このイベントに参加しないで2018年は語れません。

 

さて、毎回こちらの会場で話題になるのが『千葉スペシャル』

靴磨きの伝説と言える存在です。靴磨きと言えば千葉さん。

野球界の野茂投手、サッカー界のカズ選手、

靴業界の廣川社長(手前味噌)照れ笑。

 

日頃からスコッチグレインの靴を褒めて頂いておりまして、

感謝の言葉だけが浮かんできます。

廣川社長も惚れ込み、スタッフ研修の際は立ち寄るようスケジューリングされています。

 

(夏のスタッフ研修でお邪魔しました。)

先日、ついに私も体験。無理言って千葉さんにお願いしました。

特別にブログUPも了承頂きいざスタートです。

 

序盤戦クリームをこねている所です。

先に述べますがこの後の流れは勉強のため夢中で

写真をあまりとれていません。ご自分で体験されるのがオススメですよ。

 

いよいよ磨き。手早く15分程度で仕上げて下さいます。お話を伺うと

基本に忠実に当たり前のことを当たり前に行う。お客様との会話も大切にしている。

靴磨きの空間を楽しんでもらう。というスタンスの様に感じました。

技術は当然で心構えも勉強になる貴重な時間となりました。

 

ビフォーアフター。一目瞭然ですね。

やっぱり輝きが美しく気分が良い。

 

11/8,9,10はスペシャル会場で靴を購入して

交通会館1F千葉スペシャルで靴磨き。最高な過ごし方ですね。

デート、プロポーズ、商談、プレゼン前には最適。

 

私はハートを磨いてお待ちしております。

 

ps

会場にはアウトレットブログ脳内BGMで有名な山田店長や

各店店長陣も勢揃い予定。

〇〇戦隊と〇〇ライダーが揃うような豪華版です。

 

11/8銀座店は臨時休業となります。

 

 

記事一覧へ