SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

ウイングチップ

2017/03/23 御殿場店

こんにちは御殿場店です。
レジャーにお買い物にと、暖かい日が多くなると出掛ける回数が増えますよね。
そのお買い物に出かけた際には、
ぜひ、スコッチグレイン御殿場店にお足を運んで頂き
最高の靴を選んで下さい。
今回ご紹介させて頂く靴はこちら。

ボルドー(2E)¥36,000+税
ほどよく丸みのあるシルエットと色気のあるボルドーをお楽しみ下さい。

ダークブラウン(2E)¥32,000+税
スムースレザーと型押しレザーのコンビですので、
ウイングチップを多くお持ちの方にも満足頂けると思います。

ボルドー(E)¥28,000+税
何色のスーツに合わせようかな。と思い膨らむ素敵な1足です。

ミディアムブラウン(E)¥28,000+税
少し赤みのあるブラウンがとても綺麗です。

ブラック(3E)¥20,000+税
ビジネスシューズのレパートリーに外せないと
仰る方も多いのではないでしょうか。

ダークブラウン(3E)¥20,000+税
丸みのあるシルエットと型押しレザーが、皆さまのお足元を飾ります!

わたくし空将の哀愁漂っちゃってますか?

記事一覧へ