SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

SCOTCHGRAIN有楽町FactoryLabグランドオープンに向けて

2021/04/07 有楽町【Factory Lab】

皆様こんにちは。SCOTCHGRAIN有楽町FactoryLab、SNS担当永井です。

これからブログ・InstagramTwitterにて続々と情報を発信していきますので末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

有楽町店

さてSCOTCHGRAIN有楽町FactoryLabでは数々の商品展開を予定しており、その中にはFactoryLabだけでのみ販売をするレアモデルも!

もちろん良い靴は全店舗で販売し皆様の元にお届けしたい気持ちは山々ございます。

ですが、素晴らしい革なのに希少すぎて数が作れない靴、これまでにないデザインや組み合わせの、ある意味実験的な靴も存在するのが事実です。

そういった靴を、特別なモデルとしてFactoryLabコーナーにてお取り扱いしております。

今日はそんな特別なモデルの製造過程をチラリとどうぞ。

おや、これは…?

はて、こちらも…?

どこかで見覚えのあるデザインですが何かが違うような気がしますね。裁断工程をお届け致しました。今後、どの様に変化していくか楽しみです。

もちろん今日お見せしたモデル以外にも着々と生産中ですので、これからも更新をお楽しみにお待ちくださいませ。

それでは。

SCOTCHGRAIN有楽町FactoryLab

永井

記事一覧へ