SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

前田の自慢の1足

2021/04/09 御殿場店

こんにちは御殿場店です。

今月もくつの日でございます。

4月のくつの日は、本日9(金)と19(月)、29()になります。

「くつの日」とは

この度、スコッチグレインでは毎月「9」の付く9日、19日、29日を「くつの日」として、靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。販売店スタッフにどんどんご相談ください。当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー」をプレゼントいたします。

 

そしてこちらも毎月恒例「スタッフ自慢の1足」

前田の自慢の1足

HA0521 BL

使用年数6年

Wソールの重厚感あふれるフォルム一目惚れして購入。Uチップはとても合わせやすく、スーツにも普段使いにも大活躍しているお気に入り!甲革にウェンハイム社のボックスカーフを使用しており、手入れをすればするほど、自然な艶感が増してくのが魅力的です。足馴染みも良く履きやすいのでお勧めの商品です。これからも大切に履き続けたい1足です。

紐を平紐のブラウンに替えることでよりカジュアルに個性的に!オレンジのソックスがアクセントになってシンプルなジャケパンスタイルなのにこなれ感があります。

 

「りんくう店20周年協賛セール」は日曜まで!

限定モデル「RF2000」はまだご用意ありますので、この土日特に注目してご来店下さい!

記事一覧へ