SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

クリスマスとか黒いBOXXが~♪

2020/12/23 佐野店

皆様、こんにちは! 佐野店です。

毎日30分弱カントリー・ロードをウォーキングしているのですが、家に戻って来たときに極寒の中、コーラを一気飲みするという日課が、とても爽快で、思わずニヤリと微笑んでしまう今日この頃ですが如何お過ごしでしょうか?

 

2020年も残り僅か、、、

皆様は、どんな一年でしたか?

僕は、新たに再スタートを切った年でした。

佐野店スタッフも新しい仲間が入り、出会い、そして沢山の方に支えられてきました。

 

今年一番の思い出を作りにスコッチグレインに足を運んでみませんか?

『翼を持って生まれるよりも、僕はこの両手が好き』

『バームクーヘン食べよ♪』

 

12/25日までの黒箱ふぇあも大、大、大、大好評につき開催しております。

連日、大盛況です。

キュートでチャーミングなスタッフも驚きの8段重ね

『いらっしゃいませ!! お待たせいたしました!!』

『縁の下の力もち』佐野店の妖精的存在。

 

齋藤店長も負けじとパテを積み運んできます。

蕎麦屋の出前みたいになってますが大丈夫でしょうか?

『大変、恐縮です。お待たせいたしました!!』

『気は優しくて力持ちな店長』と、黒箱ふぇあは大盛況です。

こんなに靴箱を積み重ねて持ってくるハッスル・スタッフは他にはいません

 

 

間違いなく2020年の思ひ出第一位となる事でしょう!! そして、私たちも皆様も一生の宝物となる事でしょう!!

私は、諸事情により2、3段しか持てませんが、、、仲間に入れて下さい!! お願いします!!

結局、今年も僕はボッチでした。

あっ、これも勿論、自撮りです。

『孤独という名の ギワ』

来年こそは友達100人作るぞ!!

 

ご来店、お待ちしております。

 

 

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ