SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

年納め

2020/12/23 土岐店

こんにちは!

 

土岐店です。

 

めっきり寒くなり、年の瀬が近づいてまりました。

この時期は身の回りの整理を行う方が多いかと思いますが、

靴のお手入れはお済みですか?

 

 

私も状態を確認しながら今年最後のお手入れを始めました。

普段あまり履かない茶色の靴を今年はたくさん履きました。

今年一年ありがとう!

 

皆様も、是非足元から支えてくれた相棒をお手入れで労ってあげてください!

 

 

そして!

既存の靴を愛でながら、新しい靴もしっかり欲しくなっております(笑)

カントリー感あふれる外羽根ウイングチップ!しかもカタオシ!!

 

黒箱ふぇあでこんなかっこいいのが揃ってたらそりゃ欲しくなりますよね!

25日(金)まで黒箱ふぇあ開催しておりますので年内最後にいい靴いかがですか?

一緒にクリームももらえるのでそのままお手入れもできちゃいますよ~。

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

土岐店

記事一覧へ