SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

。。日が空いてしまいましたが。。

2017/03/01 御殿場店

皆さま、こんばんは!御殿場ザキ☆ヤマです(つのだ☆ひろさん風)

今日から3月になりましたね。今月も宜しくお願い致します!
御殿場店は変則で、12.1.2月と閉店時間が19時なのですが、本日より20時閉店に戻りますので、ゆっくりとお買い物を楽しんで頂けます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

さて題名にも書かせて頂きましたが、御殿場店レディースチームの様子をサックっとアップさせて頂きます。。いやいやお手間は取らせませんから。。ちょっとだけお付き合い願います(;^ω^)

田中たっての願いで先ずは、いちご狩りへザキ☆ヤマ車を走らせました。

お天気も良くいちごも甘く、文句なーし♪(ザキ☆ヤマへの写真の苦情は一切受け付けておりません)

箱根に向かう車中は大いに盛り上がり、寿命を延ばすべくいざ!大涌谷へーー

桃源台からロープウェイに乗り向かいました。さすが箱根!こちらも海外のお客さま多かったですね~

大涌谷の黒たまごを食べると、寿命が7年延びると言われています
健康第一です。

是非皆さまも行かれてみてくださいね。
御殿場プレミアムアウトレットから車で大体、40分くらいですよ。

最後に!田中大志を抱け!

スコッチグレイン御殿場店

楽しい休館日を過ごす事が出来ました。

記事一覧へ