SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

~factory Lab~くつの日のご案内

2021/08/09 有楽町【Factory Lab】

皆様こんにちは。

SCOTCHGRAIN有楽町FactoryLabです。すっかり夏本番、皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

さて、今月の「くつの日」のご案内です。

「くつの日」とは・・・
スコッチグレインでは毎月「9」の付く9日、19日、29日を「くつの日」として、靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。お気軽に販売店スタッフにご相談ください。

今月の「くつの日」は,本日9日(月曜日)、19日(木曜日)、29日(日曜日)です。

「くつの日」に靴をお買い上げのお客様にはモーモーをおひとつプレゼントしております。この季節、しっかりケアをしないと傷みやすいです。お気軽にスタッフまで、どうぞ。

そして【自慢の1足】。今月は小川の1足をご覧くださいませ。

L106/BL Lady‘s。愛用歴17年。

使用クリーム:乳化性BL•油性BL。

「甲革にはメンズでも使用されているヨーロピアンボックス。底材はしっとりと柔らかいクレイトンを使用。長年愛用し、素材の良さを実感しています。最近は、モルトドレッシングで甲革に表情をつけて磨きを楽しみながら履いています」

デザインは王道ストレートチップながらヒールに高さを出しシェイプさせることでCool & Cuteに、独特の存在感を醸し出します。

こういう靴にグッとくるスコッチグレインラバーな女性の皆様、近日中に素敵なお知らせがございます。

各SNSをお見逃しないよう、よろしくお願いいたします。

ただいまアウトレット店舗では決算セール開催中です!!

そしてオンラインストア&楽天市場で靴をご購入いただいた方にプレゼント!!

こちらもお忘れなく!

SCOTCHGRAIN有楽町FactoryLabオープン時の動画がYouTubeにてアップされております!

お時間ある時にどうぞ。

入荷情報や商品詳細はこちら!!お忘れなく!!

Instagram

Twitter

スコッチグレインでは徹底した感染症対策を行なっております。

尚、当面の間、営業時間10:00~19:00(日・祝含む)に変更となっております。

SCOTCHGRAIN有楽町FactoryLab 永井

記事一覧へ