SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

くつの日と私と靴と

2021/08/09 土岐店

こんにちはみな皆様。

いかがお過ごしでしょうか。

お祭り大好き人間の私としては祭りのない夏が続いたことで

より一層祭りに対する情熱が冷めやらぬ夏なんだな、と日々を過ごしております。

しょうがありません。かき氷を口いっぱいに頬張り頭を冷やしてひまわりの生育に勤しみましょうか。

 

 

 

 

さあ、本日はくつの日です!!

 

 

「くつの日」とは

この度、スコッチグレインでは毎月「9」の付く9日、19日、29日を「くつの日」として、

靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。

この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。

販売店スタッフにどんどんご相談ください。

 

Fair

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー」をプレゼントいたします。

 

スタッフ自慢の一足

品番H1952  着用歴約 2

初めて足入れをした時に「非常に履きやすい!」という印象を受けました。

このVフロントと呼ばれる外羽根の切り替えしが甲周りの当たり具合を軽減してくれました。

甲高の自分にとっては嬉しい限り!Uチップでありながらドレッシーさを併せ持つのでスラックスにかなり相性がよいのが◎でした。

履く人を洗練してくれるような上品さのあるUチップです。

て、照れますね。

 

 

 

ここでお知らせです!

只今アウトレット5店舗で決算セールを開催中です!

期間中2足以上のご購入で20%off!!

 

8/15(日)までの期間限定ですのでお早めにお越しくださいね。

お待ちしております。

 

 

 

最後に一句

 

「蝉しぐれ 夏を尻目に 靴磨き」

 

いい句が生まれましたね。

 

それでは。

 

スコッチグレイン土岐店

 

記事一覧へ