SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

6月の「くつの日」

2021/06/09 土岐店

皆様こんにちは!土岐店です!

 

今月のくつの日のご案内です。

「くつの日」とは・・・
スコッチグレインでは毎月「9」の付く9日、19日、29日を
「くつの日」として、靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。
この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、
特にご相談を受け付ける日としています。
お気軽に販売店スタッフにご相談ください。

 

「くつの日」に靴をお買い上げのお客様には

モーモーをおひとつお渡ししております。

 

 

今月、6月の「くつの日」は
9日()、19日()、29日(です。

 

 

梅雨時期はしっかりケアをしないと傷みやすいです。

濡れてしまった時の対処法などもご相談承りますのでお気軽にお声かけください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

【6月のスタッフの自慢の一足】

楠の自慢の一足  F2416 型押しブラウン

細かい型押しと色味の絶妙なマッチングに惹かれ購入した一足です。購入当時はもう少し赤みが強かったのですが、暗めのクリームを塗布し少し暗くしました。

元来の革の雰囲気を残したくモルトドレッシングをせずに履いています。ストレートチップなのでカチッとした服装にも履けるのですが、

型押し革から醸し出されるカントリーな雰囲気を活かし少しラフに合わせるのが好みです。

 

 

全体的に淡い色合いにアクセントとして合わせました。

態度アップしていますが、リネン素材や型押し革で少しリラックスな雰囲気を意識しました。

※逆光のためしかめっ面です。

※撮影時のみマスクを外しております。

 

 

 

そして!

11日(金)からサマースペシャルセールを開催いたします!

1足10%OFF2足以上で20%OFFのまとめ買いがお得な内容です!

梅雨のじめじめした空気を素敵な靴を手に入れてふっとばしましょう!

 

 

 

最後に、この度東京にオープンしました有楽町店 Factory Labのご案内です。

[SCOTCH GRAIN]有楽町店 Factory Lab – YouTube

有楽町店Factory Lab インスタグラムアカウント @scotchgrain_yurakucho

ツイッターアカウント           @yurakuchoSG_Lab

 

Factory Labの名を冠しており、レギュラーショップはもとより

他のアウトレット4店舗でもお目にかかれない特別なお品を取り揃えていたりします!

 

このご時世、東京に足を運ぶのは中々難しいとは思いますが、

機会があれば是非一度お立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

スコッチグレイン土岐店

 

記事一覧へ