SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

今月の靴の日紹介

2021/06/09 佐野店

こんにちは!佐野店の齋藤です。

雨が降る日が増えジメジメし始めたこの季節、皆様如何お過ごしでしょうか?

昨年は梅雨が長くカビに悩まされたこともあり、私は除湿機の新調に悩み中です。

 

さて、本題ですが今月の「くつの日」をご案内させていただきます。

この度、スコッチグレインでは毎月「9」が付く9日、19日、29日を「くつの日」として、靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。

今月は6/9(水)、6/19(土)、6/29(火)が靴の日。スコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて特にご相談を受け付ける日としています。

販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー(小)」をプレゼントいたします。

【今月のスタッフ自慢の1足】

愛用歴6年。オフの日にも活躍しているマトリックスシューズ。

兵庫県姫路市の老舗タンナー「山陽」で厳しい等級分けの後、虫喰いやキズが多い革に注目し

あえて革にカッティングを施し革本来のキズをアーティスティックに仕上げた商品です。

スニーカー感覚で履けるカジュアルシューズですが、ジャケットを羽織るキレイめ装いから

アウトドアテイストの装いまで幅広く活躍中

汎用性が高くお気に入りの一足です。

 

ワークジャケットとパンツの色を統一し、インナーに清涼感のあるシャツを着用。

無骨さの中に柔らかな印象と、爽やかさを取り入れたコーディネートを目指しました。

マトリックスシューズはワークジャケットだけでなく、ミリタリージャケットとの

相性も良い為、ワイルドな装いにもピッタリなシューズです。

 

そして6/11(金)~6/20はゴールデンウィークスペシャル最終日!

靴1足10%OFF、2足以上のお買い上げで20%OFFです!※一部除外品あり。

お話は変わりますが、今年4/15にオープンした新店、「スコッチグレイン有楽町factory lab」

のプロモーションビデオをご紹介させて頂きます。

 

[SCOTCH GRAIN]有楽町店 Factory Lab – YouTube

 

スコッチグレインのこだわりと追求の過程を発表する場として、お求めやすい価格帯の商品から

有楽町店でしか購入出来ない限定品等、様々なラインナップをご用意しております。

是非動画、有楽町店のInstagram、Twitterも併せてご確認頂けましたら幸いです。

有楽町店のSNSはこちら!

Instagram

Twitter

 

それではまた。

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ