SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

3月もくつの日!

2021/03/09 りんくう店

皆様こんにちは!

 

本日は「くつの日」!

久しぶりですね、先月は29日がありませんでしたので・・

前回のくつの日からだいぶ空いてしまいました、皆様お忘れではありませんでしたか?

3月は9日、19日、29日と御座います。

「くつの日」とは
この度、スコッチグレインでは毎月「9」の付く9日、19日、29日を「くつの日」として、
靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。
この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。
販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー」をプレゼントいたします。

 

そして、毎月ご紹介、展示しております今月のスタッフの靴はこちら。

愛用歴6か月。

直営店で販売しているラフィーネのUチップ。

去年デザインが一新され、早速GETすることができました。

丸みのあるかわいいシルエットで持っていなかったデザイン。

柄物の靴下と合わせると可愛くお気に入りの1足です。

甲革にヨーロピアンBOXを使用しているのでモルトドレッシングをすると綺麗な艶が出て

これからの経年変化がとても楽しみです。

 

そして、今週金曜日からはSpring  Special  Saleがスタートします!

1足10%OFF、2足以上で20%OFFと大変お買い得ですよ!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

記事一覧へ