SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

今月の靴の日のご案内

2021/03/09 佐野店

おはようございます!佐野店です。

晴れ渡った弥生の空に、ひばりのさえずりが聞かれるころとなりましたが如何お過ごしでしょうか?

 

くつの日

 

今月の「くつの日」をご案内させていただきます。

この度、スコッチグレインでは毎月「9」が付く9日、19日、29日を「くつの日」として、靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。

今月は1/9(土)、1/19(火)、1/29(金)が靴の日。スコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて特にご相談を受け付ける日としています。

販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー(小)」をプレゼントいたします。

 

【今月のスタッフ自慢の1足】

愛用歴8ヶ月 2018年WINTER限定モデルの

ボルドーとミディアムブラウンのコントラストが個性的なUチップです。

紐も平紐でカジュアルダウンされ、ON、OFF兼用で活用出来、ソールもダブルソールで重厚感があるので、足元を男らしく演じてくれます。

コンビシューズでお手入れも少し手間がかかる分、より愛着が湧き、磨き甲斐があります。

街行く人が振り返る個性的でお洒落な1足です。

 

テーマは『HOLIDAYS  IN THE SUN』

洗いざらいのカーキJKTに袖を通し、白いガーゼのボタンダウンシャツで爽やかさと個性を演出。

英国国旗カラーのニットタイを装着し、リバプール周辺から楽曲が聴こえてきそうなイメージ

落ち着いた雰囲気のあるグレーのベストで60sブリティッシュ・ビートへタイムスリップ

パンツはスキニージーンズでロールアップし、70Sロンドンパンク感を醸し出し

ボルドーとミディアムブラウンのコンビのUチップを履けば主役は全て揃った!! いざステージへ

 

※あまりにも雰囲気が良かったので、最後にサービスショットです。

 

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ