SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

時は来た!!ただそれだけです。

2018/09/12 佐野店

皆様、こんにちは様でございます!!  佐野店です。

 

夏休みも終わり元気な子供たちの声も街から聞こえなくなる頃

あらゆる毛穴から汗が吹き出るほどの厳しい暑さの峠を乗りきり過ごしやすい日が多くなってきた今日この頃ですが如何お過ごしでしょうか?

 

子供たちの楽しい楽しい夏休みは終わりましたがこれから子供達が夏休みに入る時の気持ちと同じくらいな大人達必見のビッグイベントを開催致します。

 

大人達の一学期は終わりこれから終業式を迎え通知表を貰えばいよいよ待ちに待ったあのイベントが開催されます。

こんなスペシャルなふぇあを告知しないとフェアーじゃない、、、という事でお伝えします。

 

その名も『黒箱ふぇあ』

イエーイ!!

 

通知表が悪いと買ってもらえないかもしれませんが、、、

まずはお近くのスコッチグレインゼミナールへお越しくださいませ。

入会金0円

年会費0円

 

 

スコッチグレインの黒箱ふぇあで高級感溢れるお靴を購入すればオール5間違い無し。

 

 

大人の夏期講習:実施日9/15(土)~ 9/30(日)

盛り沢山の内容です。

それでは大人の通知表がオール5になるための強化科目をご紹介致します。

 

カリキュラム 1

丹念に仕上げられた革の光沢が重厚感を増しているシンプルかつ洗礼された一足。

品番:HA0564 BL

甲革:フランス・アノネイ社

 

カリキュラム 2

型押しで描いたメッシュ柄と光沢感のある革のコンビ

重厚感のある黒革ながら軽やかに履きこなせる。

品番:HA925 BL

甲革:フランス・アノネイ社×日本

 

カリキュラム 3

内羽根式のフォーマルな顔立ちながらコンビにすることで遊び心をプラスした1足。

品番:HA925 DBR×BL

甲革:フランス・アノネイ社×日本

 

カリキュラム4

従来のアメカジスタイルを彷彿させる懐かしくも新しいスタイル

HA0370 BR

甲革:フランス・アノネイ社

 

通常木製キーパーは別売となっておりますが今回フェア対象商品全てに木製キーパー、シューズバッグ付きのフル装備で¥40,000+税とスペシャルな内容

お靴の箱はヌラリと光る高級感溢れる黒い箱に入っております。

※サイズ、在庫に限りがございますので予めご了承下さい。

 

こちらのアイテムをGETすれば

スーツスタイル :オール5

出来る男 :オール5

注目度:オール5

 

 

成績優秀!!

いくぜ今週

無理なら来週

行くぜダッシュ

俺の趣味

革靴収集。

 

 

失礼しました。

調子に乗ってしまいました。

JUN SKY WALKERSの『歩いて行こう』の時の寺岡呼人をイメージしたのですが見事に失敗。(泣)

せっかくなので載せました。

また出直します。

 

 

何はともあれこれからの味覚がこの上ない好季節となります。

食欲の秋を満喫して下さいませ。

 

9/15(土) AM 10:00 サングラス姿で黒いスーツに身を纏ったハンターが放出される時の様に

黒い箱ベールに包まれた革靴今解き放される。

 

 

 

 

スコッチグレイン佐野店

 

記事一覧へ