SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

「黒箱ふぇあ」の全貌が明らかに。

2018/09/12 御殿場店

こんにちは御殿場店です。

皆さま、黒箱ふぇあ、気になりますよね?

前回は、黒箱を開けたところまででしたので、

今回は、靴のデザインを見て頂きたいと思います。

まずは御殿場店限定ウイングチップを2色ご紹介させて頂きます。

上質なレザー(ブラウン)&丸みのあるデザイン。

履きこんで頂いた時の、靴の表情が楽しみですね。

色は少しグリーンがかったネイビーです。(実際は青がもう少し控えめです)

実際にお手に取って見て頂き、この何とも言えないネイビーの色の良さを体感してみて下さい。

皆さま、どのデザインをお気に召して頂けましたか?

全て、シューズバッグと木製キーパーがついて、¥40,000+税です。

サイズ限定、数に限りがございますのでご了承下さいませ。

黒箱シリーズが、この数揃う事はなかなかありません。

ぜひ、この機会にお試し下さい。

記事一覧へ