SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

明けましておめでとうございます!

2020/01/01 りんくう店

皆様、明けましておめでとうございます!!

昨年も多くのお客様にご愛顧いただき誠にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

この度、スコッチグレインでは毎月「9」の付く9日、19日、29日を「くつの日」として、

靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。

この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。

販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー」をプレゼントいたします。

 

「今月のstaff自慢の一足」

愛用歴2年。当店でも人気の匠シリーズでございます。

私が入社した当初から一目惚れしていたモデルであり、肌理細やかな上質な甲革と華やかなデザインが気に入っています。

コバが茶色くなっており、より革の味、経年変化を楽しめるようになっていますので、これからの変化を楽しみにしています。

またカジュアルな装いにも相性が良く、あらゆる場面で活躍してくれる最高の一足です。

 

さて、本日からスタートしましたNew Year Sale!

レジにて10%OFF!(一部対象外商品あり)

更にお買い得な…

スペシャルプライスな商品がございます!

こちらは人気のストレートチップのデザインをご用意しております。

なんとこちらも10%OFFの対象なんですよ!

安すぎます(笑)

ぜひ初詣あとのお買い物にお立ち寄りください!

 

スコッチグレイン りんくう店

 

 

 

 

記事一覧へ