SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

新年明けましておめでとうございます。

2020/01/01 佐野店

新年明けましておめでとうございます。

昨年も多くのお客様にご愛顧いただき誠にありがとうございました。

本年もよろしくお願い申し上げます。

さて!早速ですが今月の「くつの日」をご案内させていただきます。

この度、スコッチグレインでは毎月「9」が付く9日、19日、29日を「くつの日」として、靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。

この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。

販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー」をプレゼントいたします。

 

【今月のスタッフ自慢の1足】

愛用歴半年。最初の着用からしっかり足の形になってきた所です。甲革はフランス、アノネイ社の「ボカルー」を使用。

磨くほどに光沢が出て深みのある艶が出ます。爽やかな印象を与えてくれる綺麗な色で、私はホワイトのパンツと合わせるのが

お気に入りコーデです。これからのさらなる成長が楽しみな一足です。

このローファーのカラーは赤み掛かっているブラウンということもあり、ジャケットのインナー

に赤色のニットをチョイス。上下でカラーを合わせて統一感を狙いました。定番のオシャレで

ある「3色コーデ」を意識したことで、派手過ぎずシンプル過ぎずバランスの良いコーデを意識

しました。

 

ここで突然お話は変わりますが、本日1/1(水)~1/5(日)まで「NEW YEAR SALE」を開催!

店内のほとんどの靴が一足10%OFFです!※一部除外品あり。

セールの内容はこれだけではございません!特別プライス商品もご用意しております!

 

革底、ゴム底それぞれのストレートチップをご用意しております。今回のセールの凄い所はこのプライスダウン商品も

10%OFF対象品ということです!!滅多にないこの機会を是非ご利用下さい。

 

期間中施設や周辺道路が大変混雑いたします。お気を付けてご来場下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

それではまた。

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ