SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

〜Factory Lab〜限定商品のご紹介

2021/04/21 有楽町【Factory Lab】

皆様こんにちは。SCOTCHGRAIN有楽町FactoryLabです。

気温の高い日が続いて、すでに初夏を感じています。

そんな暑さに負けないイベントと靴をご紹介します!

まず、ただ今ファクトリーラボではオープン記念としまして5/9までに靴をご購入いただいたお客様に油性クリーム(ポリッシュブラック)をプレゼントしております!

しかも特製ロゴステッカーつき!

今ここでしか手に入らないレアアイテムです。プレゼント期間にはまだ余裕がありますがお忘れなきよう、お願いいたします。

そして!

夏が近づくとファッションが単調になり、物足りない方にご提案です。

こちら!!

SA3788 BR(24.5~25.0のみ)GR(25.0~25.5のみ)。

いかがですか、この優雅なフォルムに隠された独特なデザイン、艶やかな質感の革。

シンプルな服装に合わせるだけでファッションの格が上がる1足です。

いかがでしょうか?グリーンと聞くと尻込みしてしまいそうですが、鮮やかすぎないので意外と合わせやすい色味なんです!

写真ではジャケット着用でクリーンな印象ですが、デニムにTシャツのラフな合わせ方でも抜群にキマります。

ただこちら、ファクトリーラボのリミテッドですのでサイズに限りがございます。

気になる!サイズも良さそう!という方、お待ちしております。

尚、リミテッドモデルはこちらだけではございません。これからも随時ご紹介していくのでお楽しみにお待ちくださいませ。

こちらも是非、どうぞ↓

 

それでは、次回もお楽しみにお待ちくださいませ。

SCOTCHGRAIN有楽町FactoryLab  永井

記事一覧へ