SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

Scotch Grain Network

2018/10/10 銀座本店

ゲットワイルド感が溢れるタイトルから始めます。こんにちは。銀座店小林です。

挨拶をして積極的にコミュニケーションを図る人は

ピンチの時に周りが手を差し伸べてくれる可能性が高いそうです。

人と人の『つながり』とても大切ですね。

 

さて、少しの間お休みを頂いていたオフィシャルオンラインストアが一部再開致しました。

 

私共と皆様を『つなぐ』ツールです。今は未だ一部ですが徐々に再開予定です。

「アイルビーバック。カミングスーン」ご期待下さい。

ご多忙、ご遠方の方は是非ご活用ください。

 

でも…

本音は銀座店にご来店頂きたいです。笑

製品の魅力、フィッティング、コーディネート、磨き方、裏話。

私達にご案内させて下さい。期待に応えて魅せます。

ささやかながら銀座店もハロウィンしています。

 

実店舗、オンラインストア共に誠意を持ってお待ちしております。

前回ブログで私達の熱意は伝わっているはず。

 

PS

先日、店舗近くの歌舞伎座を通りかかりました。

ふと、この先にある築地に想いを馳せたので

アイキャッチ画像は「歌舞伎座から築地へ通じる道」でお送りします。

近隣エリアも様変わりしていきますね。

新しい出会いが楽しみです。

 

今回最初の画像ポーズは?

ヒントは築地。

 

 

 

 

 

記事一覧へ