SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

My Favorite SCOTCH GRAIN VO.2

2018/10/17 銀座本店

夏の暑さも和らぎ、朝晩冷える日が多くなってきました。

気温の変化に体調を崩さぬようご自愛ください。

こんにちは、銀座店の友光です。(名字です)

今週は My Favorite SCOTCH GRAIN VO.2 と題して

スタッフのBEST3をご紹介する企画。

数少ない友光コレクションの中からBEST3の発表です。

それではいってみましょう!

 

まずは第3位

ソラマチ開業1周年記念モデル。ダブルキルト&タッセル。

履いていると色々な方から赤いね~!

若い人が履くとかっこいいね~!なんてよくいわれました。

あれから5年・・・。

最近はあまり言われなくなりました。笑

とにかく赤くて目立ちます。そんなところがMy Favoriteです。

 

つづいて第2位

2017年春の限定コンビシューズ。

NVはフランス、アノネイ社の革を使用。

濃いNVの色が抜けてくると青緑色に変化してきます。

イメージは濃い翡翠色です。

そんな変化を楽しめることも含めて2位にランクイン。

ちなみに、まだソラマチ店にて販売中。

(残りわずかですよ。)

 

堂々の第1位

迷うことなく、この靴で決まりです!

社内ロープレ大会で優勝した時のご褒美シューズ。

社長からの目録(好きな靴一足)で作っていただいた

世界で一足だけのオリジナルスコッチグレイン!

色々わがまま言わせてもらいました。

一番の宝物です。

 

スコッチグレインではあなたのお気に入りが見つかるよう

私達がお手伝いをさせていただきます。

あなたのFavorite が見つかりますように。

 

それでは今週はここまで。Vo.3もお楽しみに。

 

来週は、10/14に銀座三越にて開催された

”靴磨き選手権大会2019”についてご紹介予定・・・

こちらもお楽しみに。

 

一度はやりたかった

今日の友光の脳内BGM・・・「ハピネス」 AI

 

記事一覧へ