SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

Imperial France-底が大事-

2018/11/26 銀座本店

「今年はどんな年でしたか?」そんな時期を迎えましたね。

W杯優勝、ボジョレー優良年と「フランス」が話題にもなりました。

私たちスコッチグレインも40thを迎えた記念年となりますが

ビッグな出来事が情報解禁になっています。

 

12/5から発売。インペリアルフランス

フランスの風を感じる2型です。詳細は下記画像クリックお願いします。

 

甲革も語り所が満載ですが特筆したいのがコチラ。

フランス・バスタン社の底材を採用。「伝統的な植物鞣し」で作られた底材は

とても稀少です。限られたメーカーしか手に入れる事が出来ません。

フランスとヒロカワ製靴の絆が「インペリアルフランス」を生み出しました。

まさに『肝いり』。

伝えきれない想いを店頭で語らせて下さい。笑

 

Wチップ(3E)

ストレートチップ(E)

 

銀座店限定で展開されるImperial France。

靴が強調される格好良い撮り方で撮影しました。

スニーカー業界で流行中の『キモ撮り』です。

 

11/28からVIP・PLATINUMメンバー様先行予約受付開始。

店頭には既に展示中ですので実際に手に取って

フランスへ想いを馳せて下さい。

 

PS

忙しい師走に向けてオンラインストアでお買い物いかがですか?

『Back to basic』

ご挨拶、パーティー、デート。必要ですよね?

男は黙って黒ストレートです。笑

 

銀座店

小林

記事一覧へ