SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

変化

2018/09/05 ecute上野店

こんにちは!ecute上野店の澤田です!

 

本日は先日ソラマチ店が上げていたブログに便乗しようかと思っています。

 

 

↓前回のソラマチ店ブログ↓

現在、潤っております。

 

 

 

ソラマチ店限定栃木レザースパイダーかっこいいですよね。

しなやかさとタンニン鞣しの経年変化、重厚感のある底材。

 

私、澤田も履かせて頂いています。(約2年半使用)

写真では分かりにくいですが、

履いてる本人からすると、だいぶいい味が出てきたと思っています。

 

 

 

 

スパイダーのこの様に・・・

 

 

 

この様に履けば履くほど、噛めば噛むほど味が出てくるスパイダー!

是非一度店頭でご覧ください!

 

 

ではこの辺で!また来週もお楽しみに!

 

 

記事一覧へ