SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

沢山のご注文をいただいておりますので、、、

2021/02/10

スコッチグレインです。

 

2/1(月)より開催中の”オンラインアウトレットスペシャルセール”はおかげさまで沢山のご注文をいただいております。

これも日頃よりスコッチグレインをご愛顧いただいている皆様のおかげでございます。誠にありがとうございます。

 

さて沢山のお客様からのご注文が殺到し、中には売り切れとなってしまった商品もございますが本日のAM10:00より一部の商品の在庫を補充させていただきました!!

 

主な補充商品ですがSP0106BLやSP0108BL、F9052BL、国産の撥水レザーを使用したR1766BLやR1812BLなど

スコッチグレインの中でも特に人気のある5品番となります。

※画像をクリックしていただくとそれぞれの商品販売ページに移行します。

 

SP0106BL(EEE)↑↑

 

SP0108BL(EEE)↑↑

 

F9052BL(EEE)↑↑

R1766BL(EEE)↑↑

R1812BL(E)↑↑

 

売り切れとなってしまい購入をあきらめていたそこのあなた!!またお買い求めいただける絶好のチャンスです!!

この機会を是非お見逃しなく!!

 

 

※商品をお求めいただく際は必ず商品の詳細、ABOUTの注意事項をお読みいただいてからご注文下さいますようお願い申し上げます。

https://scotchgrain-outlet.stores.jp/about

 

皆様からの沢山のご注文をお待ちしております!!

それではまた!!

 

記事一覧へ