SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

大好評開催中!!オンラインアウトレットスペシャルセール!!

2021/02/03

スコッチグレインです。

 

2/1(月)より開催中の「オンラインアウトレットスペシャルセール」でございますがおかげ様で大変ご好評をいただいております!!

 

今回はストアーズでの開催でございますがストアーズをご利用される際に事前のご登録が必要となりますのでそちらについてのご説明をさせていただきたいと思います!!

 

まず下記のバナーから「スコッチグレインアウトレットオンラインストア」を開いてください。

 

 

ページを開いていただけましたら画像の右上の赤丸部分をクリックしていただけますと、、、

 

 

 

下記の画像のようにメールアドレスを入力していただくページに移行致します。

こちらにお客様が普段ご利用されているメールアドレスを入力していただきますと仮登録メールが自動送信されますので届いたメールをご確認ください。

 

 

”会員登録を完了する”という箇所をクリックしていただくことで自動的に本登録ページに移行いたします。

 

移行いたしましたらお名前やご住所、お電話番号などをご入力いただく欄がございますので(実際の写真を撮るのを忘れてしまいました。申し訳ございません。)入力していただけますと、、、

 

 

このようにご登録が完了となります!!

難しい操作はございませんのでお気軽にご登録を進めていただけるかと思います!!

 

※こちらのご登録はスコッチグレインのメンバーズカードのご登録ではございませんのでメンバーズカード発行をご希望のお客様は「スコッチグレイン オフィシャルオンラインストア」をご利用下さい。

またストアーズでのお買い物はメンバーズカードの発行及びポイント等のご利用をいただく事が出来ませんので予めご了承ください。

 

今回は”ストアーズ”をご利用されるにあたっての一連の流れをご説明させていただきました。

次回は商品についてもっと深堀して参りたいと考えてりますので是非、次回の更新もお楽しみに!!

 

それではまた!!

 

記事一覧へ