SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

春はすぐそこ♪

2017/03/07 ecute上野店

皆様 こんにちは!
上野店ササで~す☆
三寒四温ですこしずつ春が近づいてます!!

上野店も変貌を遂げていますよ…
いきなりですが こちらご覧ください!!!

ちょっと素敵じゃありませんか!?(*’▽’)
高級感ありますよね!!
社長が買ってくださいました…ふふ♪
引き出しには夢と希望がたっぷり詰まってます♡
上野動物園のパンダちゃんも楽しみですし♪
皆様上野にお立ち寄りの際は
スコッチグレインにもぜひお立ち寄りくださいませ。

それからですね
こちらもご紹介したいのです!

今年も「サルワカフットウェアカレッジ卒業制作展」が催されます
スコッチグレインは靴づくりのできるスタッフも多いんですよ!
上野店にもサルワカの生徒さんや卒業生がたくさんおります
愛情込めた作品をぜひともご覧ください!!

第16回サルワカフットウェアカレッジ卒業制作展
~good shoes take you to good place~
3/18(sat) 11:00-20:00
3/19(sun)10:00-20:00
3/20(mon)10:00-17:30
会場 オーツギャラリー
東京都渋谷区恵比寿1-14-6 オーツ・スリー・ビルディングB1F

記事一覧へ