SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

男2人でも大丈夫。

2017/03/20 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

こんにちは!ソラマチ店です。

東京ソラマチとスカイツリーは5月22日で5周年を迎えます。

そこで!改めてスカイツリーに登って楽しんじゃおう!

と言う事で、ソラマチ店スタッフ2人に登って来てもらいました。

時刻は19時。天候は晴れ。最高のスカイツリー日和です。

これどうですか!!072.gif
皆様に伝わりますかこの夜景の素晴らしさ!!!

中央の男性がちょっと邪魔かな。ソラマチ店のスタッフだなこれ。

東京タワーもバッチリ!

この日は男性スタッフ2人で仲良く登ってもらったのですが、

随分と楽しかった様で、2人は21時前まで展望台にいました。

1人はお土産を購入し、1人は頬を赤らめドゥフドゥフ言いながら帰って来ました。

そんな男2人でも楽しめる東京スカイツリーに、皆様改めて登ってみてはいかがですか?

たぶん皆様が想像しているより結構楽しめますし、それなりに感動もしますよ。

記事一覧へ