SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

靴を磨くとは、男を磨くこと。(しらんけど)

2019/08/19 大阪店

こんにちは。大阪店です。
毎日暑い日が続きますね。
お盆休みも終わって今日からまた再始動、って方も多いと思います。

休み明けのブルーな気分を吹き飛ばすのに、私は靴磨きをおススメします。
きれいになった靴を履くと、誰かに「ええ靴履いてるね。」って言ってもらいたくて、
自然と背筋がピンと伸びて姿勢がよくなります。自分に自信が湧いてくる感じがします。
お仕事もうまくいくこと間違いなし!です。(たぶん)

スコッチグレインは長く愛用していただけるように、素材を吟味し、しっかりと作り上げられています。
けれども普段のお手入れ(靴磨き)をされていないと、靴としての寿命は短くなってしまいます。
難しくはありません。定期的に靴クリームを塗って革に栄養補給をするだけです。

これだけで、ホントに全然違います。

我々がレクチャーします。だって今日は、そう、「くつの日」だから!


このバッチを付けて、みなさまのご来店をお待ちしております。

次回21日(水)のブログは「SHOP STYLE 大阪EDITION」の続報をお伝えしますので、お楽しみに。

大阪店でした。

記事一覧へ